メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

昨日(8月20日)の日記 

2022年08月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


何故か、写真を下書きしておいた18日のブログとして登録されていました。どうでもいいでしょうが、再掲します。高校野球が終わるのを待っていると、何時雨が降り出してもおかしくない辺りまで、雨雲が来ていた。ほぼ決勝進出が決まった段階で、テレビを消して屋上に行った。 暫くして、冷たいものが当たってきたので、今日の運動はおしまい。さすがに雨雲レーダーは信頼性が高い。それからは降ったりやんだりの繰り返しだ。明日も雨の一日になりそうで憂鬱だ。 ゼロ査定の話を書いたら、中古車市場に出せば、それなりに値が付くよと、SNS友さんからアドバイスをいただいた。そうなんですよね。今回はYのメルマガに応募したものだから、自動車屋さんからの反応が沢山あった。最初から、すぐ売るつもりならば、もっとやり方があったなと反省している。 他のことでも、値段が知りたくて、査定を頼みたいことがあるが、上手くやらないと、思いがけない方に流されてしまう。車のことでさえ、値段のことだけでない、車の調子、ボディーの傷、何時手放せるのか、そんなことも全部さらけ出さないと、いい売買は成立しない。もっと複雑な条件が絡んでくると、素人には、訳が分からなくなってくる。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ