メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

天気が良くて風も気持ちよかった 

2022年08月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 いい天気になるというので、朝から日の出が拝めるかと期待していたら、東側には雲がいっぱい。この写真の時間では、もう日は岬の上にある筈なのだが。 土日を控えて、朝から漁船も何艘が出ていた。熱海の街の方には行っていないので分からないが、少しはお客が戻っているといい。漁船が出ているということは、お客さんがいるということだろう。今晩は、花火もあったのだから。 花火見物も、覚悟を決めて行かないといけない状態なので、決断するのが遅れて、私はパスをしてしまった。先日の湯河原の花火が残念だったので、熱海の花火を見たかったのだが、準備の時間が足りなくなった。以前なら、車で行けば済むことだったのだが、夜には運転しなくなったので、夜の行動は、公共交通機関かタクシー。タクシーを使わなければ、徒歩。 散歩に出たついでに坂の上の方に行ってから、電話をかけたが、電波不良で通じなかった。どうやら、電波は海に近い方が強いらしい。結局、下の方に降りてきてから、再度電話をすることになった。 甲子園は残り二日。予想外の学校が残っている。最強候補だった大阪桐蔭が負けた。残った中で強いのはどこだ?何かがきっかけで、優勝校が違う方に行きそうだ。生徒もみんな疲れていると思うが、凡ミスでお宝がするりと逃げて行かないように、精一杯頑張ってもらいたいものだ。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ