メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

何時もの札幌らしく・・・ 

2022年08月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は、気温は21℃〜24℃予報で、現在は21℃です。
やっと何時もの札幌らしくなってきました\(^o^)/
?
今日は・・・
このあと27日のペア大会に向けて、幾つになってもお綺麗な相方と、
大会コースの練習に行ってきますが、お姉さんのご主人の体調があまり
良くないとの事で、大会参加も微妙となっています
?
まぁ〜先の事はどうにもなりませんから・・・
無駄になっても練習は続けたいですよね、と言いながらも、ペア大会は、
ドタキャンは出来ませんから、明日はゆっくり話合って、参加不参加を
決めたいと思っています。
?
さて・・・
昨日は予定通り4回目のワクチンを打ってきました。
1日午後から20名程度の予約を受けて実施との事でしたが、
順調に終わって戻ってきました。
4回ともファイザーはどうなんでしょうね(^.^)
?
夕食は・・・
久々のネバネバ納豆スパゲティを、ジム帰りでお疲れの奥さんに替わって
作りましたが、なんとオクラを入れるのを忘れて何時ものバージョンに
        
まぁ〜それでも美味しい夕食でした(≧◇≦)
それでは何時ものルーティンをして、練習に向かいますね・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ