メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

すぐ横の電柱に雷が落ちた 

2022年08月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★ あさの9時半ごろだったが、ものすごい音と光でパソコンをやってたが 一瞬に停電になってしまった。 ゴロゴロという雷の音などしなかったので、これは「近いな」とは思ったが、まさか家の前の電柱に落ちたとは解らなかった。 それから1時間ほどのちのことだが、家の前にこんな車が止まって、 何か電柱の修理をしている。 ホントに家のすぐ前なのである。     聞いてみたら落雷のための停電の修理だという。  落雷後2時間の11時半ごろのことだが、 結構、迅速に対応がされるのだと思った。 ネットに電柱に落雷のこんな写真があったが、 ここもこんな風になったのだろうか?      それにしてもほんとに玄関のすぐ前なのである。  何もなくてよかった。 ★50万人フォロワーのいるツイッターです。?★雑感日記のEnglish Version です。?  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ