日々のこと

ポジティブ! 

2022年08月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝、洗濯機が洗いが終わったよ!ピーピーピー
の音に行ってみると なんと床が水浸し(゚ロ゚;)
えーーーっ!! なぜ!! しばらく放心状態…
どうしたらいい どうすればいい … 昨年リフォームしたばかり、これは何かのミス… 取り敢えず写真をを撮って設備会社に連絡しなくては!
沢山のタオルで床を拭きました。 すると洗濯機の下に付いているホースが連結されてる所が、パックリ空いてて、えーーーっ! これ! そうですよね 冷静に考えたら洗濯機の水なんですから、要するに排水ですよね
そういえば、先日 そうじをした時にホースの下を何回か、行き良いよくクイックルワイパーで拭いたなー 恐らくその時に連結してた部分が緩んで外れてしまったんだとわかりました。
私のせいじゃないの… 何か悪いことしたかな?
そんな風に考えがちな私 でも、休みの日で良かった! これが仕事に行く前だったら なえます。
とんでもなく萎えます。 きっと時間を持て余している私に神さまが仕事をくれたんだと そう思いましょ
ポジティブー!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

水浸し

onさん

原因がわかって
よかったね〜(^_-)-☆

2022/08/24 04:58:21

meiさん

TOSHI(トシ)さん

おはようございます。
大変でしたね。原因がわかり、行動したことが
GooDです。前向きにですね。^^

2022/08/18 06:22:32

素晴らしいですね

魚男さん

前向きな気持ちは、前向きなことが返ってくると
思われ、私も見習にたいと思います。

こう言うところが、気の持ちようなのでしょうね。
私も精進します!(^O^)/

2022/08/17 23:58:55

いいですね!

JOHNさん

その超ポジティブ思考、いいんじゃないですかぁ!d(^_^o)
普通なら萎えます。
誰かに当たり散らしたくなります。
自分の不注意さに泣きそうになります。
僕ならね。。
これからは僕もmeiさん流ポジティブ思考でいこう!
これは自分を鍛えるための必要な試練なんだ!
ってね(^-^)

2022/08/17 12:28:17

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ