メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

『ひまわり』を弾く 悲惨虚しさ迫る 

2022年08月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



この曲を弾きたい 駅ピアノに向かう時 何か一つは考える
いつも空いているわけでは無いので 交替がすぐできるように
もっと 弾いて居られれば幸せなものだ
?
ポピュラー名曲集を持参 弾きたい曲は『ひまわり』あの名画の曲
ウクライナの現実 日本でも開戦前から80年余経つ 他人事では無い
亡くなられた兵士も 民間人も ひとりひとりの平和があったはずだ
?

?
昨日は15分くらい ブーペの恋人 展示物見学の女性が 懐かしい〜
私 映画も見たわ そうですか 私も観たよと言ったら嬉しそうだった
慕情 遥かなる山の呼び声 オンリーユー など メロディが美しく迫る
?
練習と心の癒し 満ち足りて帰る
電車から(ピアノは構内にあるため必ず乗車)降りて 徒歩約30分で我が家
やはり暑さが厳しかった 今度は必ずバスに乗ろう
?

ベランダの整理 すっきりした 
左から ブーゲンビリア パーションフルーツ アボガド
その前 茄子が実がならないが元気 右がいちご
?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ