メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

嵐のあと 

2022年08月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の夜、台風が最接近したとはいえ、この辺りは大したことなかったのでしたピカピカ首輪を新調したので付けてみました以前持ってたレインボーは壊れちゃったの今度のは青じゃなくて水色だねピンクも壊れたので新しいのにしましたやっぱ女の子はピンクよね(^。^)さて、母さんは本を読み終わりました藤沢周平さんの「用心棒日月抄」です脱藩浪人の主人公が江戸でいろんなバイトして生活していくお話しです この投稿をInstagr

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ