メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々の情報

今年もお盆の墓参りできた 

2022年08月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



暑さに疲れていたのですが、息子の希望で今年もお参りができましたが、昨年もう来年は来れないからね
お参りが出来ないことは寂しいが車無いと伝えたのでしたが、もう自分の事で・・親よりも10歳以上も長生きしている
毎日終活を考えているのですが中々進みません。遺品整理に頼らなくても良いように整理しておきたいのですが・・
先日ディスカウントに出したのが老人クラブで欲しかったと言われたが、今度から欲しいもの無いかいと声かけて・・
整理していこうと思いますが・・なかなか人に言いにくいものです、今贈答品二組ありますがもう一度調べて箱に入れて
電気製品もあると思うのですが・・カメラも使わないのがあるが・・度ドックで無費用で持って行ってくださいます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ