りお♪の独り言

ドライブ 

2022年08月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:おでかけ

今日は友人とドライブ

美瑛の四季彩の丘に行きました
去年も行きましたが、やっぱり綺麗でした^ ^



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

魚男さん

りお♪さん

広い土地があるので
花も綺麗に並べたり出来るんでしょうね^ ^
時期で咲く花も変わるので楽しめますね

2022/08/15 17:34:41

きれい

魚男さん

こうやって、沢山花をきれいに育てているところは
いいですよね。
北海道は広いしきれいなところがおおいですよね!

憧れの場所です。(^O^)

2022/08/14 23:19:18

TOSHI(トシ)さん

りお♪さん

ラベンダーが終わった後の景色ですね
ラベンダーの時期はまた違った景色が見られますね^ ^

今回は四季彩の丘の他は、食べ物ばかりでf^_^;
景色の写真、去年のは他にもいろいろありますけどね(-。-;

2022/08/14 19:30:59

おはようございます。

TOSHI(トシ)さん

りお♪さん、めちゃ綺麗な写真ありがとうございます。
旅した気分になれました。
美瑛はかなり昔に行きました。
ラベンダーの時期やったかなあ。
また、いろいろな写真等楽しみにしています。^^

2022/08/14 06:19:53

JOHNさん

りお♪さん

富良野の近くの美瑛町です
時期によって花が変わるので
風景も変わります^ ^
少し前までラベンダーも咲いてました
10月までは花が咲いてるようですよ

https://www.shikisainooka.jp/green/calendar

2022/08/13 22:36:03

素晴らしい!

JOHNさん

ここって確か、富良野の近くではなかったでしょうか?
7年前の夏に北海道を旅行した時、近くまで行ったんだけど、時間が無くて寄れなかった場所でした。
こんなに美しいところなんですね。
無理してでも行けば良かったなぁ。。
今年は、いつまでこの素晴らしい風景を見ることが出来るのでしょうか?
9月に北海道に行ってみようと思っています。
 

2022/08/13 22:11:14

PR







上部へ