メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

無駄使い。、、? 

2022年08月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は関東方面に台風接近
娘帰ってきました。
天気予報見ながら気が気でなりませんでした。
東京早い目に立ち帰ってきました
駅で待ちあわせして買い物して帰りました。
最近私自分がムダ遣い感じます。
年金暮らしですから気を付けているつもりがです?
交通費も生活費も!
以前のように遠くに出かけないし、ですが
それでもかかっていますね
暑いからと一駅先に電車で行きますしね
馬鹿になりません
ポイントもそうですね
ポイントカード見たら日付
買わすようにしてある
どんぶり勘定
あきません〜
ついつい当てにしてしまうです!
遅すぎた!
頑張って脳トレつもりで記帳してムダ遣いを見つけます〜
豊かな生活したいけど、ない袖は触れませんね。
今日の晩ごはん娘のおごり
ありがたくごちそうさまでした。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

此れも無駄遣いですね

sannsannさん

大阪では、まだ上演されていないから尼崎迄「島守りの塔」の映画を観に行きます、然も「シニア」ではなく「一般」で購入しました。
「シニア・1200円」「一般1900円」無駄と言えば無駄ですが、700円寄付と思えばいいのではないでしょうか、其れから明日は「監督」の舞台挨拶が有りますから楽しみもあります

2022/08/13 22:35:26

無駄遣い

sannsannさん

私も、そうかも知れません 
 名古屋に行く時は「ひのとり」で 行くし、其れも「レギュラー」ではなく「プレミアム席」を選択しているから(反省ですね)

2022/08/13 22:21:03

PR

上部へ