メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

庭の花 

2022年08月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ゼラニュームがまた元気に咲きだしました。


オレンジ色のゼラニュームが好きで


この色が多いです。




これは強剪定しましたが、このように蕾が沢山出て


咲きだしてきました。












これも強剪定したいところですが、枝を垂れて綺麗に咲いているので思い切れません。


この薔薇は白くなってしまいましたが、本当は黄色がかった花弁なんです。










お隣から桃を度々頂きます。
これは大きめなサイズです。


昨日また頂きました。



明日はお盆の入りです。
おはぎを作るので、小豆は今日煮ておきました。
お隣の旦那様の好物なのでお届けします。


福岡のK-popライブから無事に帰ってきた娘と孫、でもまだすっかり安心はしていません。
明日で帰宅後4日目、熱が出なければ、そろそろ安心してもいいかなと思っています。
明日の午後、免許取り立ての孫の運転で帰ってくるそうですが、
大雨の予報なので一日ずらすかもしれないとさっき電話がありました。
いつでもお待ちしています♪


クリック応援お願いします  
     

カメラ女子ランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ