メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

【庭の四季】&「コーヒータイム」

何時まで続くんだろう・・・ 

2022年08月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝から気温は上がり日中は真夏日


夜は寝苦しく寝不足になる


昼も夜もエアコンの世話になりっぱなし・・・


そんな日がもう何日も続いている


今年の夏は「暑い夏」になっている
日陰で咲く花は何となく涼しげだが。。。


一方で日の当たる場所では
真夏に咲く花<ボタンクサギ>が咲いていた
余りの暑さ続きで庭に出る事も無い


二階の窓から眺めながら


あの木やそこの木の枝切りをしなければとは思うばかり


無理の利かない歳になってしまったと痛感しきりだ "(-""-)"

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ