メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

今浦島太郎・・・ 

2022年08月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は小雨、そしてこのあと良いお天気になるとか?
気温はも22℃〜29℃予報で、明日は30℃予報になっています。
?
お盆前に・・・
最後の夏らしい暑さとなるのでしょうか?
まぁ〜どこにも行く予定が無いと言うか、今は少し大人しくしていたい、
そんな時期となっていますね
?
道南地方は・・・
記録的大雨となっていますが、やはり災害に強い札幌は、
今のところ落ち着いた日々となっています。
?
今週ジムはお盆休みで・・・
金曜日だけと言う多くさん、satochinのパークも相方の都合で、
木曜日は中止で土曜日だけとなりました。
?
サンデー毎日の身・・・
お盆も、木曜日が祭日である事も、忘れていました(≧◇≦)
今浦島太郎みたいで、自分が怖いですよ(●^o^●)
?
そう言えば・・・
今日は母の命日、元気だったら98歳でした。
今年は日曜日にまた二人でお墓参りに行く予定です(^.^)
お盆には行ってあげないとね
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ