メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

祈り込め 長崎の鐘 駅ピアノ 

2022年08月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



東京の気温 今日も含めて35度内外の酷暑が続いている
家に居ても エアコンは昼夜欠かせない そんな中 外に出る高齢者
私のことだ(笑) 好きなピアノが弾けるなら 何のその 昨日も出かけた
?
午前11時ころ やはり誰も居ない 練習できる!
約30分 人は見えず ピアノを弾いていても 風は来るが暑い
最初に 平和への感謝と犠牲者への祈り ウクライナや紛争地の平和
?
やはり 『長崎の鐘』私には これが合う
少年時代 愛燦燦 見上げてごらん夜の星を あざみの歌
普段でも伴奏している曲だが 最近は節操も無く どんなジャンルも好き
?

?
帰りは 運動不足解消のため 我が家とは離れている方へバスに乗る
しかし 降りてしばし歩いて反省した 午後1時ころ 暑さもピーク
家に帰ってすぐ エアコンスイッチオン アイスを食べる高齢者(笑)
?

?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ