メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

新しい入居者さん。私達スタッフは、どの様な方でも対応していかなければならないのです。 

2022年08月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ここ数日で、新しい入居者さんが、5名入って来られました。5名の内、ご夫婦が一組いらっしゃいます。奥様は、車いす、認知症です。ご主人様は、情報提供書には『自立』と、なっています。なっていますけど、全然違いますやん。サマリーに偽りありです。ゴミ箱に放尿してはります?そして、ご飯を食べて下さらないのです。このままでは、すぐ点滴になるでしょう。水分も摂らないと、熱中症にもなります。その他の方も、重度の認知

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ