メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

プルーンが届いて・・・♪ 

2022年08月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ちょっとしたご縁でお付き合いが始まった。
と言っても私ではなく夫が・・・
そしたらこんなにたくさん甘くて美味しい信州のプルーンが送られてきた。
やわらかくなった頃が食べ時と伺い、柔らかいのを探して・・・
ひとつふたつだったのが、みっつよっつになり、おーここいら辺全部いけるよ!
ちゃちゃっと冷蔵庫に入れて、ちょっと冷えたくらいで取りだし・・・
おーいしぃーい!
お家でとれたものだから遠慮はいりません。に・・・遠慮なくバクバクいただいた。
ありがとうございました。
?

今日は朝からギンギラギン?
クサっている私はよりクサる事でしょう。
そんなもんで本日もまた エアロバイク と かかと落とし ・・・
帯状疱疹にかかるまで日課だったテレビ体操は、ちょっと触れるとヒーっ!となるから、今はまだできない。ならば何ができるかというとエアロバイク!
そして・・・
かかと落としするといいよ。落とすときに響いたら緩めから始めればいいから。徐々にね。第二の心臓を鍛えて!完治まで時間がかかったら、その分第二の心臓鍛えられるって思ったらいいよ。
そっか、そうなのだね!クサっている場合じゃない!と、言ってもクサってんだけどね。
放っといたらポヨヨーンになってしまうから、あら、病気治ったらしまったじゃないの!これで行こう!いつまで続くかわっからないから・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ