メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

夢眠(ムーミン)∞日々綴り

おぼんdeごはん 遅い昼食 

2022年08月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おぼんdeごはん
 以前食べたのいつだったか探したけどブログに見当たらなかった3時頃でかけ3時半に昼食

豆腐ハンバーグ ご飯・味噌汁お代わり自由今までの私なら絶対お代わりしてます、が(大盛りが無料なら大盛り注文するくらいですから)今は自分の年齢を考え、尚且つこのひじきご飯も味噌汁もしょっぱかったので味噌汁すらお代わりしませんでした。私は塩分制限の必要はないのですが。腹八分目
その代わり 五島灘の塩キャラメルにしましたが、キャラメルの味しない
?
それでも時間があり過ぎてドトールで時間潰しソイラテM しかしなんか甘みがあるいつも通りカフェラテにしればよかった。。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ