メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

シオカラトンボ 

2022年08月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



睡蓮の水槽にはもうお花は咲いてなくて


メダカだけが元気に泳いでいました。


ブルーのメダカがひと際綺麗でした。


すばしっこくて写せなかった。






トンボは飛んではまた戻って、同じ葉に止まってくれ


何度もチャンスをくれました。








羽が葉っぱに映り込んでいます







義弟の一周忌が近いので白髪染めに行き、
出がけに兄嫁から電話があり
野菜が沢山あるので、帰りに寄って欲しいというので
実家に立ち寄った。

ちょうど昼時で、お昼ご飯をご馳走になり
他愛もない話で兄夫婦と盛り上がり、
楽しいひと時を過ごした。

妹の家に届ける野菜も言付かり
今度は妹の家に上がり込んで
夕方まで話し込んだ。
かき氷がとても美味しかった。


とうとう一日遊んでしまって
自宅に帰ったのは夕方になってしまったけれど
こんな日があってもいいよね。



クリック応援お願いします  
     

カメラ女子ランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ