メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

Amazonの新包装紙 

2022年08月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



これを待っていたんですね。白いケント紙で焼夷弾の模型作りをするのが、なんとも億劫で一日延ばしにして来た訳は??


白い紙は厚さが足りず、6角柱を作るのが面倒でならなかったけれど、ぐずぐずして居るうちにAmazonの大きい段ボールが、この丈夫な袋に代わり中にしっかりした段ボールの板が入って来ました。この二つの包装材料は焼夷弾作りにうってつけです。

買ったものも感動的でした。糊1本なんて買えないだろうと思っていたら、1本88円送料無し。有るんだ、小さな家庭のニーズに応える品が。


そこでA4の状差しと、フックも注文。一緒に届いたのでこんな大きな袋がついて来たのです。51センチの焼夷弾を作るのに十分な長さと硬さがあります。色もあって白い紙で作ってしまわなくて良かった??実にラッキーでした。


焼夷弾の形をこれからじっくり作ります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ