メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

あたし達の進む道

12冊の本を10円で 売ってきた ! 

2022年08月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

何でも 買い取ってくれる「万代」で 売りました ♪

何でも 10円で 買っているようですね (笑い)

もう 私は ここへは 売らないです (キッパリ)


私のyoutube (3,861本) も見てね ♪

https://www.youtube.com/channel/UCmaheww1omX5zrpTtq15zxw

お願いよ ♪





拍手する


コメントをするにはログインが必要です

こんにちは!

セブンティーん?さん

え〜!?
セブンティーん?さん

いつも日記に拍手を毎回有難うございます(^^♪
10冊10円とは何でですかねぇ!?
売れないと踏んでタダで貰うのも悪いから?
それならせめて100円とか500円とか(^^)/

実は僕も引っ越しするからと売りに行ったことが有りますよ。
そこは大手の買い取り屋さんだけど、
要らない本はお持ち帰り下さい!
割と本の数は有りましたけど
やはりバカ安でした。

メルカリでも試しましたけど
要望のある本や希少価値のある本ですかねぇ売れるのは?

2022/08/02 14:00:06

PR

上部へ