メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

金田博美、金田朋子

この暑さを何といえば・・ 

2022年07月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日も暑くなりそうこの暑さを一言でなんと言えばいいんだろう?○焙煎○直火焼○照焼○ロースト○おこげ○あぶり○こげるみんな食べ物の表現や(笑)☆彡関係ないけど 村上春樹 ?スプートニックの恋・空の青が昨日と同じよう一刻一刻その深みを増し、大きな円形の月が海の上に昇り、いくつかの星が空に孔を穿った。斜面を上ってくる風がハイビスカスの花を小さく揺らせた。突堤の先に立って無人灯台が古めかしい光を点滅させていた。人々がろばを引いて坂道をゆっくりと下っていった。声高な会話が近づいては、遠ざかって行った。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ