メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

無事に終わって・・・ 

2022年07月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は、気温は20℃〜27℃予報で、現在は20℃です。
?
昨日は久々の仕事でしたが・・・
午前午後の予約検査を無事に済ませ、透析患者さんの胸部写真や静脈造影なども、
しっかり消化してきました。
?
二次救急当番医でしたが・・・
日中は通常体制で仕事をしていましたので、きっと(土)(日)担当組がいろいろ
バリエーションの多い仕事になるかもですね(≧◇≦)
?
なんとか・・・
定時に仕事終えて帰り際に何時もの院長からメロンを2個戴いて戻ってきました。
      
まさかバイト代は現物支給なんてことはないと思いますが・・・(^.^)
何時も何かと気を遣ってくれる先生ですね
?
戻って・・・
お風呂に入ってビールを飲んで、バタンキューが多いのですが、
なんと8月の勉強会が来週の月曜日午後 
からと言う事で、今日の報告書を少し
前まで作成していました。
7月さぼったぶんのツケがこんなところで回ってきました・・・
?
報告書と言うより・・・
反省材料の様なもので、病院には「ヒヤリハット委員会」と言うものが
ありますから、今回の業務で何か感じた事を書き留めるだけのものですが、
今回は3行で終わりましたよ\(^o^)/
?
明日は・・・
奥さんお楽しみのジム日、運転手係りを頑張らねばですね(^.^)
また少し眼精疲労気味で、緑の多い前のテンプレに戻しました・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ