メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

nokkoの日々の暮らしいろいろ

寿命延びてるのに老化は早い? 

2022年07月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

        7月28日(木)ついこの間まで人生50年だと言ってましたが今は人生100年時代になりましたわずか?な年数で倍になるなんてすごいですね〜医療の研究などが進み、先進医療などで高度な治療が受けられるようになりましたおかげで元気な高齢者も増えてきましたね。最近は中高年を対象にしたサプリや漢方薬などのCMが目立つようになった気がします今までは高齢者向けの骨密度強化のお薬とかサプリとかがほとん

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ