メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

慌てまくり 

2022年07月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝も4時に起きで4時半に散歩に行ったけどロイちゃんはもっと早くから歩いてましたパパさん頑張るね帰って来て朝寝中 この投稿をInstagramで見る Daimeg Saeko(@daimeg_saeko)がシェアした投稿 暑くてなかなか散歩に行けないなーと思っていたら黒い雲に覆われてきたので慌てて行きました黒い雲と空の境界線がくっきりいよいよ明日が開通だね最後にちょっぴりだけ車道を歩いて後は空き地の横(歩道)を歩きました

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ