メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

居留守作戦・・・ 

2022年07月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は曇り、気温は20℃〜28℃予報で、現在は20℃です。
?
今日は・・・
札幌市議(自民公明)主催のパークゴルフ大会が、
何時もの公園コースで開催されますが、どちらかと言うと政治色の強い集まりには、
参加しないと言う役員の方が多くて、satochinもパスしました。
?
同好会の運営には・・・
普段から何かと支援をして戴いている市議の方もいるのですが、
そう言う方は自分主催のパーク大会など開かないですね(^.^)
?
変わりに・・・
役員研修会と言う名前のバスツアーには、必ず金一封を出して慰労してくれたり、
クローズ大会などにも、賞品にとお米を戴く事があります。
?
どちらかと言うと・・・
そう言う縁の下の力持ち的な対応が、好きな役員の方が多いのかな(^.^)
?
そんな事で・・・
明日は、突然あれやれこれやれと言う、現会長から連絡があるかもですから・・・
奥さんにも伝えて「居留守作戦」を決行予定のsatochinチでありますよ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ