メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・青山美智子 「赤と青とエスキース」 

2022年07月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 作品紹介・あらすじ
一枚の「絵画」をめぐる、五つの「愛」の物語。彼らの想いが繋がる時、奇跡のような真実が現れる――。著者新境地の傑作連作短編集。
               
留学先のオーストラリアで出逢ったレイとブーはレイが日本に帰るまでの期限付きの交際・・・だったけれど・・・
途中、あれ?どうなっちゃったのかな?と読んでいたら、なんと・・・
レイもいろいろありましたが、そっかそうだったのか?さらに、あらーそうなりましたか・・・
素敵なお話でした。
★★★★☆ 読書備忘録 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ