メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

人間らしくを噛み締める♪ 

2022年07月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


改めて考えてみると、私は “人間らしく” 過ごすこと??を 大切にしています  例えば、お散歩をする時間を作って、電車を使わないで歩いてみたり??♂?  携帯から離れてみたり??   アナログからデジタルの世界になって、便利なことももちろん増えていますが、やっぱり「人間らしさ」「人らしさ」を忘れてはいけないと思いますね ?  今はこの携帯一つで、溢れるような情報量を手に入れることも出来ますし、簡単に「伝えること」も出来ます。だけどたまにはたまには...便利な世界もいいけどねっ。  たまにはお手紙を書いてみるというのも、いいのではないかと思いますね。 このデジタルの時代に、お手紙は日本人としての趣がありますよね。  自然の匂い、街の匂いを楽しみながら、歩いてみたり ??♂? あえて便利じゃなくて時間もかかる  そんな時間を作ってみるのも素敵だよね         私のFacebookページはこちらです、お気軽にお越しくださいませ ご遠慮なくお気軽に、Facebookお友達申請もお待ちしております  PC ⇒ http://facebook.com/pianoseason2携帯 ⇒ http://m.facebook.com/pianoseason2   私のTwitterページはこちらです、お気軽にお越しくださいませ ご遠慮なくお気軽に、Twitterフォローもお待ちしております  PC ⇒ https://twitter.com/piano_season2携帯 ⇒ https://mobile.twitter.com/piano_season2   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ