メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

葵から菊へ

再掲>松竹映画「フーテンの寅さん」の替え歌「ノーテンの晋さん」をつくりました< 

2022年07月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



こんな替え歌をつくられるような安倍晋三ほど、「国葬」にふさわしからぬ人物はいない。
「後援:文部科学省・日本会議・英霊にこたえる会・神社本庁」に、世界平和統一家庭連合を加えなければなりませんでした。
国葬は絶対に反対します!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
松竹映画「フーテンの寅さん」の替え歌「ノーテンの晋さん」をつくりましたのでご覧下さい。

バカデミー賞主演男優賞受賞作品映画「ノーテンの晋さん」監督:ドナルド・トランプ後援:文部科学省・日本会議・英霊にこたえる会・神社本庁豪華キャスト多数菅義偉 麻生太郎 加藤勝信 河野太郎 小泉進次郎 他製作:「ノーテンの晋さん」製作委員会配給:内閣府
主題歌「ノーテンの晋さん」
わたくし 生まれは東京 本籍山口です成蹊大を卒業し姓は安倍 名は晋三人読んで ノーテン総理と発っします以後見苦しき面体 よろしゅうお頼み申しあげます
1 俺がいたんじゃ 買い物に行けぬわかっちゃいるんだ 国民よいつか昭恵の よろこぶような偉い総理に なりたくて奮闘努力の 甲斐も無く今日も桜の今日も桜の 葉が落ちる 葉が落ちる
2 支持が落ちても 根のある奴はいつか歴史の 教科書(ほん)に載る意地は張っても 心の中じゃ泣いているんだ 晋さんは答弁で総理が できるならこんな苦労もこんな苦労も かけまいに かけまいに
総理とゆうもの つらいもの顔で笑って顔で笑って 腹で騙す 腹で騙す
とかく 西に行きましても東に行きましても土地 土地の後援会 支持者にごやっかいかけがちな総理です以後見苦しき面体 お見知りおかれまして今日こう万端ひきたってよろしゅう お頼み申します
総理はつらいよ ノーテンの晋でした
(替え歌 長谷川順一)
替え歌は、自由にお使いください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(了)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ