メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

夏らしいお天気本局に行きました。 

2022年07月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

曇りがちなお天気ですが
先日のような暑すぎ不順な気候はない
今日は風もありやっと夏らしいと思いました。
ワクチン4回目8月4日
けれどコロナはおさまりません。
免疫しっかり付けて自己防衛これしかないと思います
睡眠しっかりとり日常生活をきちんとして過ごします。
他人のせいにしない
今日のジム
ランナーマシンやってからシンプリーエアロやりました。
私にしたらまずまずの出来でした。
終わり昨日きた保険証郵便局に取りに行きました。
本局ジムから近い
その途中の道からサルスベリ見つけました。
やはり歩くと見たいものが見られますね



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ