メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(T▽T)アハハ! 

2022年07月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 米軍が、自衛隊が追うUFO…「この瞬間」に発見されるかも社会部デスク 高沢剛史 米軍、そして自衛隊がUFOを追っている。  UFOは、Unidentified(未確認)Flying(飛行)Object(物体)の略で、地球外知的生命体の乗り物という説が唱えられてきた。「本場」はwww.yomiuri.co.jp(T▽T)アハハ! 気持ちは理解できるし NASAが何故 隠ぺいしたり 突然 カルト雑誌や記事に 偽情報リークするかといえば ”人々の生活を守るため” ぶら自身 体験者で”あれは何か”という気持ちで 長い事 文献を元に調べたけど 得た結論は”神様に触れてはいけません”って 事です 公表されてる 部分だけ言えば 月には地球より ダイヤモンドやチタンが多いし もしも 採掘されたら 値崩れ 大手宝石会社の株暴落 大型倒産は免れないし デイーラーは失業するし コンビニ ホームセンターで高級ダイヤが超格安販売されることにもなりかねないからね この世には ”触れてはならぬ物 見てはならぬもの”があるんですから この世はコインの裏表なんですから   子供の頃 近所の大学教授に こういう質問したことがある ”どうして お月さんって 表側しか見せないの””月はね 地球のお母さんなんだよ 女性はねきれいな姿を見せていたいんだよ それ以外の姿は見せたくないんだよ” って答えが返ってきたけどね  まかり間違っても ”神様に触れないこと”が大事です     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ