メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

怒涛の・・・ 

2022年07月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は曇り、気温は20℃〜26℃予報で、現在は20℃です。
午後からは良いお天気となるようですが、珍しくムシムシした札幌です。
?
今日は・・・
奥さん白内障の術後の定期健診です。
なかなかもういいよとはいわないですね・・・
そんな奥さんの送迎をして、午後から主戦場の輪厚国際に練習に行ってきます。
?
土曜日に7月例会があって・・・
その大会のピン位置の確認と、調子が上向きなので、とにかくラウンドしたい
ですね。
?
これはが終わると・・・
少し落ち着きますが、8月は2・3・4と3日続けてパークゴルフ大会に
参加です。
おまけに1日は7月さぼった勉強会があって・・・(≧◇≦)
来月も怒涛の月になりそうですよ
?
あっ・・・
ラッキー賞は、亡くなられた前会長の誕生が3月1日で、男女31位に
当たったのですが、男はsatochin、女性はペアの相方が当たりました。
ダブルでラッキー賞なんてなんか「えにし」をかんじますね(^.^)
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ