メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々の情報

近頃考えてしまう・・ 

2022年07月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



歳をとることに考える近頃・・先日三人が約束して明日11時はげ天で
お昼ランチの約束したのですが・・一人一番会わせてあげたい人が見えない
電話も携帯も繋がりません、もしかしたら倒れているのではとおもつてしまいました
が、何の忘れていたそうです・・一人暮らしは気楽で過ごしやすいのですが
90歳頃になると直ぐ考えてしまいます。でも昨日の今日なんですけろ・・
私も考えなくてはと思いました、昨日保険屋(障害)さんに来期は如何なっているか
と言いましら私の顔見て「大丈夫・・」と口では言ってくれましたが・・心細いです・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ