メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

大リーグのオールスター戦 

2022年07月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


朝は曇っていて、朝日が射しこむので起きたわけではなかったが、普段より2時間も早起きしてしまった。散歩に行けばよかったが、ぐずぐずしているうちに、余裕時間がどんどん減って、いつもとあまり変わらぬ時間になった。 午前中は、大リーグのオールスター戦をしっかり見て、感心したり、こんなもんかと思ったり。大谷選手は、2打席とも出塁したが、もっと大きな仕事をする気持ちが欲しかったかな。あまりに調子の出ない自チームのことが気がかりで、オールスターを楽しめなかったかな。 午後は屋上に行って遊んだが、これぞ夏の陽気と感じるような日差しで、夏の外の行動用に、準備すべきものをしっかりしておかなかったので、いつもの半分ほどの時間で引き揚げた。そのまま散歩に出るのは危険なので、部屋で涼んでいたら、相撲が始まってしまったので、結局、今日の散歩は休み。 早起きの効用としては、ルーティーンの仕事をこなすのに、時間がたっぷりあるので、処理の遅さを気にせずいられること、困るのは、眠くなると止めようがないこと。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ