メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

京都の旅 6月・・・ホテルでお茶とか・・・ ? 

2022年07月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ウェルカムチケットを利用して・・・

1日目はアイスコーヒーをがぶ飲みし・・・

2日目は夜にカクテルを・・・
今回はのんびりできて割とよかった。
で、のんびりするなら沖縄かな?と楽しみにしていたから、こんなことをしながらすでに話は沖縄に飛んでいたってわけ・・・
沖縄を予約するときに・・・泳がない!潜らない!では沖縄で何を・・・
結果ポシャッちゃったわけだけど、すでに冬の沖縄を見据えている。
帯状疱疹になって一週間も過ぎたのに、まだ洋服着られないって事で、このまま着られなかったらどうする?なんてことを思っていたからなのか・・・
明け方の夢でデパートに行ったら大変混んでいて、これはまずいと思いながらもルンルンお買い物をしていたら、ちょっと人様とぶつかって水泡が爆発して水浸しになった。まわりの方があわてていたけれど、大丈夫です。これ夢だから・・・と、毎度訳のわからない夢を見て、そうね、デパートはもう少し我慢しましょう!と思ったのでした。
そして暇なもんであちこちググっていたら、な、なんと後遺症のすごいのをみつけてしまい・・・
でも、いっか!どのみち長くてもあと10年くらいでしょ?その間にはもっといろいろ大変な事あるだろうし、きっとすっかり忘れているだろうから・・・のんびりいきましょ!
?
2022 6/21〜24

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ