メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

結婚記念日へ 

2010年05月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

結婚記念日?とこれまでほとんど気にした事がなかった。

5/28が32回目の記念日を前に

先日結婚した娘夫婦より素敵なお祝が届きました。

これ、この一輪です。



サントリーフラワーズの

    「ブルーローズ」です。


説明を見ますと

  花言葉は    「 夢 かなう 」  との事。





・夢かなう。

・何を成就するにも多くの支えが必要です。

・皆の協力を得て家族・仲間・大切な多くの人々と共に

夢かなうよう感謝し花開きたく思います。


夢を目指して

明るく元気で活き活きと!!!

で今日からも一層頑張りまっせ!!!!!!!!!


本当に有り難う!







追加です。
今日こんなバラが玄関に飾ってありました。
花びら一輪一輪が色違いの多色花びらです。

色んな工夫で栽培されたらしいですがちょっと変わったお花でした。

-----------



評価は--------------------?です。

でも新しいお花造りにチャレンジ

夢を求めてチャレンジかな。


-------みんな頑張れ頑張れの思いです。-------

]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ