メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

日が昇り、夏が戻った 

2022年07月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


朝、久しぶりに陽が部屋に入ってきた。すぐに天気の変動があるかと思っていたが、一日、日差しがあり、午後の屋上は暑い日が射していた。 夏の飲み物としては、毎年、麦茶を冷やして飲んでいた。今年はルイボスティーがあるので、これを冷やして飲んでいる。 朝から用意するのが、コーヒーとこのティーになり、そば茶の出番が無くなってしまった。ご飯にそば茶殻を入れていたのが、それが少なくなってしまった。 ご存じの通り、そば茶は目のために飲んでいる。ルチンが豊富な、韃靼そば茶を使っている。ルチン、ルテインは、ポリフェノールもあり、そば茶は欠かせない。いろいろ飲み比べで忙しいことになった(笑)  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ