メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

海は、晴れた海がいい 

2022年07月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


一日中雨ふり。午後には、岬が霞んでしまう程降った。夜まで降り続くかと思っていたが、夕方には、降りやんでくれた。涼しかったので、扇風機だけで過ごした。 こういう天気の日には、案の定電波が最悪。焦っても仕方がないので、ゆっくり構えたり、一つのメールを読み終わると、次まで、別のことをしてやり過ごした。 余裕が沢山あったので、サッシを開けて風を入れたり、海を眺めていたり、せっせと仕事をしているベランダのクモを見ていたり、室内で、ボールを転がしたり。海は、晴れているのがいい。雨降りの海は暗く元気がない。昨日は真っ赤に赤潮が被っていた岩にも、黒い波が寄せていた。 午前中に、もう少し仕事をしようと、昨夜は11時に就寝した。そこから、1時間半くらいでトイレに起きるのは変わらず、十分熟睡したような気分にならず、結局、午前中から、昼寝。全然改善につながらなかったが、暫くやってみようと思っている。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ