メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

蔵王のふもとから

オオバミゾホオズキ、オオバタケシマラン、ツクバネソウ 

2022年07月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

清水が染み出している法面に咲いていましたオオバミゾホオズキいつも過ぎてるか、早すぎるかで、やっと見頃の時期に出会いましたオオバタケシマランはかなげな花茎にぶら下がって、、、ヒメアカバナツクバネソウ毎日続く雨、花たちが咲いていたこの場所にはしばらく行けない状態です何年か前にも大雨の土砂で草花が流されてしまった法面です花たちは無事なのか、来年もちゃんと咲いてくれるのか年々厳しくなっている気象に自然は耐

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ