メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(+_+)\(ーー#)ばしっ 

2022年07月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 「安倍元首相の死は自業自得だ」と言う安倍批判派の人たちに伝えたい「安倍晋三・昭恵夫妻」の知られざる姿(プレジデントオンライン) - Yahoo!ニュース安倍晋三元首相は生前、さまざまな批判にさらされた。本当はどんな人物だったのか。安倍晋三氏、安倍昭恵氏の取材を重ねてきたライターの梶原麻衣子さんは「安倍元総理は、夫婦関係や人付き合いについては極めてフnews.yahoo.co.jp 死者に鞭うったり 塩塗ることは辞めましょ あのヒトラーだって 確かに空軍のゲーリングには容赦なく説教したり 外相のリッペンドロー?を無能呼ばわりしたけど そばにいた タイピストや調理人に対しては異様に優しかったらしい いつも犬と遊んだりしてたというし 悪い戦況を聞くと 射撃場に行って 愛用のワルサーP38を撃ったというけど 全てが悪いわけじゃなく ベルリンにソ連軍が迫った時 真っ先に逃がしたのが タイピストと調理人 掃除夫だというし 女性優先で世話係全員にお金を渡して逃がしたらしいし  仕事の顔とプライベートの顔は正反対って事も よくある話だしね ぶらはもはや 批判する気もないし もういいと思う むしろ 前を見るべきじゃないかな。。。 個人的には ケネディの事件をほうふつさせるとこを感じるけど でも考えないことにしてるし ぶらの役目は政治じゃないしね 野次馬根性で話しても仕方ないし もう辞めましょ。。。。   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ