メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

20分 練習出来た 駅ピアノ  これだけでも嬉しい 

2022年07月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ここのところ 行ってはみるも 駅ピアノは弾くことが出来なかった
時間と交通費が無駄遣いになるが わずかなウォーキングとはなる
暑さ厳しいが ピアノ好きは多いのだろう 私のような高齢者は居ない(笑)
?
既にピアノを弾いている方が居た クラシックの曲 楽譜は無い
こんな方は家にもピアノがありそうだが 駅ピアノも張り合いの一つか
クラシックの演奏は長い 立って聴いて居るだけで疲れる(笑)
?
諦めて帰ることも一つだが ここはガマン 我慢! 多分15分は待った
ようやく終わり交替してくれた 私の練習曲は短いものを数曲
慕情 マイウェイ 星に願いを インザムード ろくでなし 愛の讃歌
?
トロイメライ 別れの曲 次の方が見えて交替した 独学の無手勝流ピアノ
しばらくぶりの駅ピアノでの練習 明後日 下町のうたごえ本所がある
練習出来た週は やはり指と眼が少し慣れているような気がする
?

メロンの花 今は3個 ちいちゃな赤ちゃんが付いている 育つかな?

?
スマホに詐欺メールが来ていた
「荷物を発送しました 連絡はこの番号へ」090-1713-○○○○
090だから安心? 待てよ 私に荷物を送る? 女性なら嬉しいがアハハ
?
念のため 電話しないで この番号をネットて調べた
詐欺メール 電話番号一覧表が出ていた この中に該当番号も・・
危うく 引っかかるところだった 皆様も注意してね
?

ただいま直径7.5cm 重たかろうからネットで物干しから吊りあげた
?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ