メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

4度目の接種 

2022年07月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日、15時からコロナワクチン4度目の接種をした。20人くらいづづ、今日は5時までに済ませたようだ。

受付から接種1分、15分の待機、すぐに済んだ。
周りを見回したら、女性は私の年代のおばさんたち。一人で来られて、元気な様子。
男性は車いすの方が多くあった。付き添いの方にも接種したらよいのになぁ、と思ったが、年齢とかの制限で接種は別の時になるのだろう。

こんな時に思うのだが、女性は元気。私もあんなに元気でおられたらと思ったのだが。


「接種して 見上げた木立で 小鳥鳴く」
「夏の道 カエル飛び出し オットッと」
「鷺歩く 田んぼの中で そよぐ稲」

診療所は周辺が田んぼで、坂を少し上った所にある。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ