山のダイアリー

午後は離れで^^♪ 

2022年07月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:ダイアリー

今日は参議院選挙の日
投票場所もビーナスライン沿いの公民館
だから投票に行くというよりドライブ気分^^♪

午後は今制作中の「離れ」でほとんどの時間を過ごした

もう大きな作業はほとんどないので
作業台を小さめのテーブルの変えたり
寝椅子の足を置く台の高さを計ってみたり

だから何度も寝椅子に座っていると
なんとなく立ち上がるのが億劫にもなってきたり^^;

残った廃材もそろそろ整理もしないとな・・・
なんてことを思いながら
日曜なのでのんびりゆっくり作業していました♪

明日からはまたいつものように
気合を入れないと!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

柊子さん

ユパさん

とりあえず自分で作ったものは試してみないと^^;です
寝そべりそうなときには少し低い台を置いたりしますけど
その高さをいろいろ計ってみたり…

テーブルも今日一日で2度ほど作り変えました^^;

2022/07/10 22:07:12

!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

柊 子さん

わぁ!この寝そべり感!
マイナスイオンバンバンな山の空気にすっぽり包まれて、
こんなふうに寝そべってしまったら
私だったら来る日も来る日も、雨が降っても傘さして
気合いとか明日のこととか忘れてしまいそうです。

2022/07/10 22:01:31

PR





上部へ