メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

明日は選挙日 

2022年07月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

私はすでに選挙に行って投票してきているから、明日の夜だけが楽しみだ。結果がどう出るか、大幅な変化はないと思っている。

憲法改正に向かっての日本国民の覚悟は政権党の言う方向に向いている。国民が選んだのなら、国民の責任と言うことになる。

選挙期間中はあまり出てこなかったが、コロナウイルス感染者が増加しているようだが、対策について大きく言っていたようには見えなかった。

今の政権が経済界に賃上げを言っていたが、賃上げがなされて、労働者の賃金がどれだけ上がったのだろうか。正社員化も言っていたがどうなったのか。
年金についての現在、徴収されている方々が年金を支給してもらう時に、適正な生活ができるくらいの年金支給があるのか、ないのか。
いろいろな問題が解決に向かう選挙なのだろうか。

国民が怒ることなく、投票にもいかない状態では、どうしようもない日本になると思うがなぁ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ