メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

蔵王のふもとから

ミズタビラコ、オオバミゾホオズキ、ミゾホオズキ、ヤグルマソウ、ムカシヤンマ 

2022年07月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

月山自然博物館へ花が少ない時期です1時間ばかり歩いて出会った花たちミズタビラコ時期的にバッチリだったのがこれ、沢沿いの道でずう〜っと見られましたと言っても途中で戻ってきたんですけど(汗)いつも咲き残りばかり見ていたので嬉しい薄いブルーが涼しげオオバミゾホオズキとコラボミゾホオズキ花が小さい清流沿いのヤグルマソウ清流に大きなヤマメがジ〜っと落ちてくる昆虫を狙っていましたムカシヤンマ写真(植物・花)ラン

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ