メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ランチは鯖の煮つけ、その後やるせない気持ち 

2022年07月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は衝撃のニュース

日本でこんなことが起こるとは・・・

すべての国民がショックを受けてると思う。

無事に命が助かって欲しいと書いていたところに

亡くなったとのニュース速報が入った。

何ともやるせない気持ち








さて、何だか気持ちがのらないけど・・・


毎週、金曜日は趣味の仲間とのランチ

今日は彩花

好きな鯖の煮つけが出た。

鯖は、ダンナさんが嫌いなので家では作らない。

塩江の谷岡食堂には甘い鯖の煮つけがあり

行った時は必ず食べている。


今日の鯖の煮つけ

















今日の花はヒマワリ







この時は、安倍元総理がそんな深刻な状況とは知らず

いつものにぎやかなランチで終わった。


日本の為に尽力いただいたことには違いなく

本当に悲しい事

安倍元総理大臣のご冥福を心から祈ります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ