メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

エアコン初稼働・・・ 

2022年07月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます
今日の札幌は、気温は21℃〜28℃予報で、現在は21℃です。
?
今日は・・・
このあと管理している公園コースの整備に出かけます。
今週は早朝散水日係りのsatochin、(水)(金)は避けられないかもですねぇ〜
?
そして・・・
ご報告と言うほどの話しではないかもですが、なんと昨日の14時からエアコンを初稼働しました。
        
設定温度は26℃・・・27℃にすると妙にムシムシして、26℃としたんですよ(^.^)
?
今週は・・・
奥さんのお楽しみのジム日がメインで、(水)(金)と組みました。
satochinのパークは、今日はコース整備日で、6日の午後から公園コースを仲良し組でラウンド!
そして7日午前中を輪厚国際に練習に行って、9日の大会に備えます。
?
9日の大会は・・・
兄も出ますので、ちょっと力が入っていますよぉ〜〜〜(≧◇≦)
?
そして・・・
次週はいろいろ大変な週となっています。
ご報告は近々にですね・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ