メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

夢眠(ムーミン)∞日々綴り

おにぎりを選択 

2022年07月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



家でお昼食べるよりやっぱり外で食べたいで今日はおにぎり?にしました。ここ神戸屋キッチンで?にするかSoupStockTokyoでスープ(ボルシチ率高い)にするかたまには? で、野沢菜ちりめん と 辛子明太子
1個にして置けば良かったかな、、と、思いながら2個なんてペロッと食べちゃいます
一気に体重が増えたので実はダイエット中もう絶対食べ過ぎなんですあたりめの食べ過ぎで塩分過剰摂取浮腫んでいると言う可能性もあり自己コントロール出来ません
?
今日は2か月に1回くらいのまつ毛パーマ私は「美容」と言うものお金を掛けないタイプただ、今の私が唯一お金を使っているのがまつ毛。微かなともし火のように少ないまつ毛。ビューラーで痛めつけない様にまつ毛パーマ&まつ毛美容液を使ってます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ