メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

たかがランチ、されどランチ 

2022年07月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



七月が猛暑の中スタート

何と暑い事

そう言いながら、今日も楽しく一日が無事終了


金曜日の今日は趣味の仲間たちといつものランチ

よく行くカフェバロン

大体12人〜13人で行くので、かなり場所がいる。

お喋りで賑やかなので迷惑にならない店(なってるかも)

・・・などがバロンに行く訳









ここのランチは、ボリュームいっぱい

ワタシはいつも鮭ランチにしている。

鮭がかなり大きくて我々の中では大人気

でも、今日はちょっと気分を変えて、チキン南蛮にしてみた。






この上にデザートと飲み物

やはり、チキンが大きい






1000円でたっぷり

その他にヒレカツ、エビフライ、蕎麦、ロースカツなどの定食がある。

次も違うメニューにしてみようかな?


こうして、仲間とワイワイ

これも人生の彩となっている。


たかがランチ、されどランチ(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ