メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

慶喜

愛子さまを「クソガキ」と呼んでいる(1) 

2022年07月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?愛子さまを「クソガキ」と呼んでいる(1)  ☆皇室を侮蔑する皇宮警察に存在意義はあるのか?週刊誌史上トップ3に入る大スクープ ☆あなたは自分の娘が他人からこう言われたらどう思うか *「クソガキ」 *「男を一人しか知らねぇとこうなっちゃうんだ」など ☆人によっては、怒って、そういった人間を殴るかもしれない ☆それが自分たちの身辺警護の役目の人間だったら(週刊新潮より) *天皇皇后両陛下や皇族たちの護衛などを任務とする皇宮警察の中で *皇室に対する悪口雑言が飛び交っていると *戦前なら「不敬罪」だが ☆現代でも、自分が担当している人間の悪口 *人前で公然といい放ったら *少なくとも職を辞さざるをえなくなるはずだと思う?遅刻した愛子さまに「このクソガキがっ!」  ☆皇宮警察本部長や副本部長などは警察庁キャリア組のポスト *プロパーの職員が上り詰められる最高のポスト護衛部長 ☆叩き上げのトップであるその地位の護衛部長 *愛子内親王殿下のことを“クソガキ”と呼んでいること *皇宮警察の内部では有名な話 (皇宮警察関係者は語る)?皇宮警察、皇室に敬意の念を抱いている人が応募するはずが ☆両陛下がこのことを知ったら *「こんな人だったのか」とショックを受けるだろう ☆皇宮護衛官が使う警笛用の吊りひもの色はワインレッドだそうだ *忠誠を意味する「赤心」という言葉から、この色になったという ☆皇宮警察で働いている人は、国家公務員で定員は1000人未満 *応募してくるのは、皇室に敬意の念を抱いている人 *採用されると、皇宮警察学校で研修を受け、華道や茶道も学ぶ *本部は皇居内の旧枢密院の建物にある ☆秋篠宮家に対しても小室圭さんの問題が起こった後 *眞子さまに対し *“男を一人しか知らねぇとこうなっちゃうんだな”といった悪口 ☆何たる誹謗、何たる中傷。耳をふさぐしかない?悪口の矛先は紀子さま、彬子さま、瑶子さまにも ☆紀子さまについては *“車に乗れば般若の顔”などと、般若に例えられていた ☆昨年4月、護衛部護衛第二課の新進気鋭の4人 *表向きは情報漏洩の責任をとる形で辞めさせられている ☆実際はSNSのグループで *三笠宮彬子さまと瑶子さまの悪口を言ったのが *当時の本部長にバレたのが原因だったようだ ☆皇族方への悪口が横行していたこと *このような信じられないミスにも表れている *本部長が殿下に平謝りする事態となったそうである                      (敬称略)                                     ?知識の向上目指し、記事を参考に自分のノートとしてブログに記載?出典内容の共有、出典の購読、視聴に繋がればと思いブログで紹介 ☆記事内容ご指摘あれば、訂正・削除します?私の知識不足の為、記述に誤り不明点あると思います?投資は、自己責任、自己満足、自己判断で?詳細は、出典原書・記事・番組・画像でご確認ください?出典、『プレジデントオンライン』?愛子さまを「クソガキ」と呼んでいる(1)(ネットより画像引用)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ