メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

ラジオ体操も暑くてサボりたくなります。 

2022年07月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ラジオ体操に行くにも暑くて、サボりたくなります。それでも、エイヤッと自分を奮い立たせ、行ったけど、ダーレも居ませんやん。あれ?物凄く暑いから、お休み?帰りかけると、「いつもの場所は日陰が少ないから、上の公園でやってるよ」と、来られた方が、教えてくれます。いつものストレッチも端折ります。ラジオ体操第一と第二をやると、いくら日陰でも汗が流れます。いつもは、お喋りするけど、今日は皆さんサッサと帰ります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ